日々

なにもない、この場所には

3/4

3月4日は僕が好きなスクールアイドルグループ Aqours のメンバー、国木田花丸さんの誕生日だ

当然、日が変わったらすぐお祝いのツイートするぞ~と意気込んでいたのだが

日が変わってツイートするかと思ったら文打ち込んでないことに気付いた

 

 

1分遅れた

 

短歌を詠んだりもした

 

 

短歌の型にはまってはいるけど、短歌そのもののもつ面白さだったり広がりみたいなものはまだまだ足りないなと思った

だけど、短歌としてはダメかもしれないけど、僕の目に映るラブライブ!サンシャイン!!という作品の素敵な部分を上手い具合にひとつの形に出来たと感じているので、個人的にはお気に入りだ

 

国木田花丸のことを考えていて、まだまだわかってねえな…と思ったりもした

またちょくちょくファンブックとかも読み進めていこうと思う

 

もう一度改めて誕生日おめでとう花丸

楽しかったな、国木田花丸生誕祭2018